メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 皇太子さまがんばれ! | トップページ | まるがりーた »

2004.06.09

切開

先々週の田植えの直後に家人の指のさかむけした所が腫れあがっていたのを経過観察していたら、とうとう黄色に見える部分が出てきたので、病院に行てもらった。
先週末に本人が「なんか腫れが引かないで大きくなってるんだけど…」と言っていたのだが、痛いかと訊くとそうでもないという返事だったので、二人ともそんなに酷いとは思っていなかったのだが、実はかなり膿んでいたらしい。
診てくれた医師が「これは痛かったでしょう。夜眠れましたか?」と訊くぐらいの状態になっていたようだ。
それで、局所麻酔を施してもらって切開したらしいのだが、膿と一緒に血も吹き出てしまったらしい。
あわてて止血したということで、指が3倍になるくらいに包帯をぐるぐる巻きにして帰ってきた。

しかも傷がふさがるまでは、毎日病院に行って包帯を取り替える作業をしないといけないらしい。
ご愁傷様でした。

« 皇太子さまがんばれ! | トップページ | まるがりーた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/741905

この記事へのトラックバック一覧です: 切開:

« 皇太子さまがんばれ! | トップページ | まるがりーた »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ