メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 光への切り替えのはざま | トップページ | 浴衣小物GET プチ・ツアー »

2004.07.22

ツール観戦 第17ステージ

今日は友人と二人、スポーツ観戦ができるイングリッシュパブでツールを観戦。

学生が夏休みに入ったせいか、平日のせいか日本人が7〜8割。
でも男性も女性もナンパ目的なのは相変わらずな様子。
そんな中でツール観戦ができるエリアだけがちょっと雰囲気が違う。やっぱりツール観戦が目的で平日にまでこんなパブに来るって人はまじめ。

#とは言ってもコーナーの半分くらいのテーブルはやっぱりナンパ男女が座ってるのだが(^^;)

やっぱりUSPはすごい。まさに護送船団。L.アームストロングを囲んできっちりアシストがサポートしている。
他のチームのエースについているアシストがほとんど居なくなっている状況でも
ラスト10kmまでは確実にアシストが引っ張るUSPは本当に凄い。
インデュラインの時はアシストぶっちぎられていた記憶があるだけに、これだけアームストロングを盛り上げるチームにした監督もすごいと思う。

そしてこの第17ステージはラスト5kmが見せ場だった。
アームストロング、がんばってるね。バッソもがんばってるね。
みんな200km以上炎天下の中走ってる。下りの猛スピードの中、アシストの人がどうやってチームカーからあんなに簡単に補給物資を受け取れるのか不思議。


友人(=美人)を誘おうというへんなナンパ目的のにーちゃんやおじちゃんから話し掛けられたのがうっとうしかったのを除けばかなり楽しい観戦だった。

#男連れじゃないとこういう時が面倒くさい(--#)

« 光への切り替えのはざま | トップページ | 浴衣小物GET プチ・ツアー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/1038355

この記事へのトラックバック一覧です: ツール観戦 第17ステージ:

« 光への切り替えのはざま | トップページ | 浴衣小物GET プチ・ツアー »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ