メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« ごぶさた | トップページ | お彼岸 »

2004.09.22

眠い

今日は一日中眠りの神がご降臨されておりました。

がんばって2時間ほど頼まれた作業をやったら、集中力がそこで切れてふらふら。
おまけにお嬢さんが「ママ、だっこぉ」とお昼寝モードでやってきたので、つい誘われたらそこから1時間ほど眠ってしまいました。

これはいかんと、家事の続きをして、お嬢さんを散歩に連れ出したんだけど、中距離バージョン+久しぶりのボール遊びをしたので、帰ってきたら二人ともけっこうお疲れ。
夕食もがんばったので、さらに足が浮腫んでしまいましたよ。

#こういう時に、あのフットマッサージ器(ウルトラギア MD-6100 )がほしいよなぁ

で、食事をしたら爆睡。
TVの時間が終わったら作業の続きをしようと思っていたのに爆睡。
あーあー。
夏の疲れが出てるのかなぁ?

ちなみに現在作業は先日ついに格安で手に入れたIBMのノートPC(iSeriies Type2661とある メモリ192M celeron500)でやっているのだが、自作マシンよりは性能が落ちるせいかなかなか作業が進まない。
うーーむ。

« ごぶさた | トップページ | お彼岸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/1500153

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い:

« ごぶさた | トップページ | お彼岸 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ