メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« お彼岸 | トップページ | 稲刈り »

2004.09.25

キャンプ

久しぶりのキャンプで、おそらく今年最後。
今年は結局2回しかキャンプはしませんでしたよ。

原因はいつものキャンプ場に、あまりにもキャンプの基本的マナーがなっていない人が夏休みを中心に泊まるようになったこと。
夜中の1時2時に酔っ払って大声出してバンガローの周りを歩き回る大学生とか、夏場の林の中の枯れ葉がたくさん積もってるいる場所で子供に花火遊びをさせる保護者たちとか、車を横付けしてすんごいスピーカーでボンボンラップを流す外国人とか。

おかげでせっかくの楽しい雰囲気が壊れてしまう。
そりゃうちらも騒いではいますが、遅くても11時前にはバンガローの中に撤収、以降は卓上コンロを囲んで静かにゆっくりやってます。

てなわけで、ひさしぶりだったんだけれども、シンプルに焼き物オンリーで秋の味覚を堪能しました。
途中、秋刀魚を乗せたとたんに備長炭が消えるというアクシデントに見舞われながらもがんばって食べられるだけ食べました。お嬢さんも秋刀魚1尾平らげましたよ。
やっぱり炭火は美味しい!(^Q^)

« お彼岸 | トップページ | 稲刈り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/1539993

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« お彼岸 | トップページ | 稲刈り »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ