メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 稲刈り | トップページ | おしゃべり »

2004.09.27

温泉

稲刈りのあといつも筋肉痛に悩まされるので、最近できた、わりと近場の天然温泉に行ってみる。
建物はけっこう広くていい感じ。
お風呂場も広く感じるように作ってある。

月曜日の夜の9時前ということもあって、この程度の混雑なら耐えられるかなという印象。
肝心の温泉は露天の方に集中されていて、内風呂の方は普通のお湯。
そのかわり外の温泉はかけ流しなので気持ちいい。

都心近郊の温泉でかけ流しにするにはこれくらいの割り切りが必要だろうな、と納得。
しかも平日700円、土・日・祝は900円とお安い設定。

中に入っていた常連らしきおばさんが言ってたことによると、昼間の方が込んでるらしい。
夜8時ごろも駐車場が満杯らしいので、バスが終わる8時半以降が狙い目かなぁ。

というわけでのんびり温泉を堪能して、マッサージ器でマッサージもしたので体がほぐれましたよ。

« 稲刈り | トップページ | おしゃべり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/1552540

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉:

« 稲刈り | トップページ | おしゃべり »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ