メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 台風通過 | トップページ | バリバリマルガリータ »

2004.10.29

新潟県中越地震

博多の仲間のだんなさんが十日町出身で、ご両親とご親戚が在住とのこと。
幸いみなさんは無事だったらしいが、車中泊だったり、入院から一時帰宅していた人は長岡の病院に緊急入院したり日常が崩壊したために大変らしい。
90歳になるおばあちゃまは、たまたま娘(仲間のだんなさんの叔母さん)の家に遊びに行っていたので、半壊した家の下敷きにならずに済んだけれど、余震が続いたこともあって一晩中足の震えがとまらなかったらしい。

今も現地は余震も収まらず、道路も寸断されて都心からは行くすべもなく、仲間夫婦は小さな子供もいて、しかもだんなさんは仕事がフィールドSEなのでサービス残業で終電・タクシー帰りの毎日で、帰りたいけれど帰れない状況らしい。
早く余震が収まることを祈るばかり。

« 台風通過 | トップページ | バリバリマルガリータ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/1964771

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県中越地震:

« 台風通過 | トップページ | バリバリマルガリータ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ