メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 遅ればせながら…トキオ父への伝言 | トップページ | 茶道の入門書 »

2004.10.07

三分紐

近所のペットショップで格安で手に入れたコンチネンタルカットぷーぷーのブローチに帯留に変身する金具をセットして、いざ組みひもに通そうとしたら…入らないよ。慌てて調べたら、帯留用の紐って別物なのね(ToT)

通常三分紐とか二分紐とか呼ばれているものが帯留に使うもので、普通の紐よりもかなり細くなっている。
でも、どうしてもこの帯留をしたかったので慌てて買いにでかける。。。。。
まずは某デパート。うっ!高すぎる(涙)そんな1万以上なんて出せませんよ。

というわけで「さが美」のお姉さんに相談に行くと、4000円出すつもりならあるらしいのだけれど、もう返品されてしまった模様。
で、途方にくれていたら、そのお姉さん(と言ってもわたしよりずいぶん年下だけど)自分の持っている紐を貸してくれるというので、思い切ってお願いした。

ありがたや〜m(_ _)m


« 遅ればせながら…トキオ父への伝言 | トップページ | 茶道の入門書 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/1637502

この記事へのトラックバック一覧です: 三分紐:

« 遅ればせながら…トキオ父への伝言 | トップページ | 茶道の入門書 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ