メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« トムとジェリー | トップページ | 氷川きよしのドラマは… »

2004.11.21

とき325号 ありがとうFlash

なんだかよくわからないけれど、偶然こんなページを見つけてしまった。
上越新幹線とき325号【ありがとう】

たしかにTVなどで死亡や行方不明の報道が続く中、このニュースは明るい材料だったと思う。
てっちゃん(=幼少時代鉄道ヲタクだった人のこと)の家人は当初、このときの事故が脱線したのが悪いというニュアンスで報道されていたのに対して「200km/h以上出してたのに脱線しながらも一人のけが人もださなかったのはすごいことなのになんでこんな言われ方するの?」と憤っていた。

そうだよね。
よくがんばったよね。新幹線も運転士さんも。

ときはがんばったけれど、今後のために研究材料として解体される運命にあるのは少し切ない気持ちになる。
このflash作った人の気持ちもわかる気がする。

« トムとジェリー | トップページ | 氷川きよしのドラマは… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/2029904

この記事へのトラックバック一覧です: とき325号 ありがとうFlash:

« トムとジェリー | トップページ | 氷川きよしのドラマは… »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ