メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 引っ付き虫 | トップページ | とき325号 ありがとうFlash »

2004.11.20

トムとジェリー

家人のお気に入りの番組。
どれくらいお気に入りかというと擬態語や擬音、台詞がそのシーンの1秒前には口から出ているくらいにお気に入り(要するに番組全部を覚えている)。
それで以前DVDが出たというので買ったのだけれど、それは声優さんも違えば台詞の訳も違ったらしく、1枚目を見ただけで速攻でお蔵入りしてしまった。
それが今回昔のバージョンを見られることになったのだが、それはもう大喜び。
現在はCSなどでの再放送も全部DVD版で小さい頃の記憶に残っているバージョンはもう巷には出回っていないらしい。
グリコのおまけCDといい、最近の今の中高年が郷愁を感じるアイテムは当然ながら復刻しないと手に入らないんだよね。
やー。年齢を感じてしまいますよ。

« 引っ付き虫 | トップページ | とき325号 ありがとうFlash »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/2029852

この記事へのトラックバック一覧です: トムとジェリー:

« 引っ付き虫 | トップページ | とき325号 ありがとうFlash »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ