メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« ドナドナ… | トップページ | FireFox »

2004.12.26

無事退院(^^;)

一昨日緊急入院してしまった我が家の車は、午後に連絡がきて部品が届いたというので、本日めでたく退院できることになった。

そういうわけで、お嬢さんの散歩の後、家人の雪駄を買いがてら乗り継ぎの町で買い物をして一路車を迎えに。
今度は無事逐電されているらしく、電気座布団をつけてもOK。

#ただし、この電気座布団が全然暖かくならないのでちゃんと動作しているのかは怪しい…(^^;)

で、足ができたので、よくいくスーパーで家人の和服の下に着る肌襦袢代わりの長袖のシャツと股引を購入。
寝る前に1回目の着付け練習。

予想通り先日ボロ市で買った帯が長すぎるのだが、なんとかごまかして結べそう。
後は半衿をつけて、2回目の練習をする予定。

#思いのほか股引が暖かかったらしいので、家人は股引愛用おじさんになる誘惑に駈られたらしい(笑)

« ドナドナ… | トップページ | FireFox »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/2390096

この記事へのトラックバック一覧です: 無事退院(^^;):

« ドナドナ… | トップページ | FireFox »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ