メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 明日の準備 | トップページ | 写真会 »

2004.12.18

いろいろ

今日は快晴で暖かかったので、昼過ぎにゆっくり3人でお散歩した。
いつもの野菜の直売所もやっていたので野菜を買って、途中の広場でお嬢さんがだだこねて座り込みしたので、ボール投げもして約2時間。
なんだかとてもいい感じのお散歩。
お嬢さんも満足。

途中に寒椿が低く仕立ててあるところがあって、ちょうどお嬢さんが満開の花の中に座れる状態だった。カメラ持ってくればよかった。

そして散歩が終わった後、家人がどうしてもカーナビが欲しいというので、買いに出た。
一方わたしは着付け開始。広衿の着物は初めてだし、半幅はなかなか締まらないしで、1時間半かけてやっと完了。(その間宅配のお姉さんまで来て大変だった(大汗))

家人はと電話すると、まだカー用品店で、駐車場に行ったらバッテリーが干上がっていて、JAFのお世話になっていたらしい。
そういうことだったので、ナビが取り付けられたら迎えに来てもらう事にしてお店へ。
途中道行きの中で帯がずれてるのを「やっぱりなーーー」と冷や汗かきながらもなんとかたどり着く。

そしてたのしいおしゃべりのうちに家人が時間通りに迎えにきてくれたので、ついでに仲間の一人を送って、かわりにお土産をいっぱいもらって帰宅。

なんだか盛りだくさんな一日だった。

« 明日の準備 | トップページ | 写真会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/2324082

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 明日の準備 | トップページ | 写真会 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ