メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 写真会 | トップページ | おこもり »

2004.12.20

美山

先日通りすがりに美山というジパングロックバンドと銘打ったバンドが路上パフォーマンスをやっていたのをつい見てしまった。
なんで足が止まったかというと、パフォーマーとして『お茶小僧』なるフジモトくんがお茶の道具を並べて座っていたのが目に入ったから。
彼はステージの間にお茶を立てて、ボーカルの正輝くんに飲ませて、「まずい!」と叫ばせる役。
ステージの始まりには集まってきた人たちにかんろ飴を配ってくれたり、お点前はちゃんとしていた(と思う)し、なかなかいい味出してました。
(でも彼は美山のサイトには載ってない(^^;))

バンドそのものも津軽三味線が新鮮なのと、正輝くんがいい声、いいルックスしてるんで見聞きしていても楽しかったですよ。
衣装も和風な感じでよかったんだけど、素足に下駄だったので寒そうだった。
歌っている間にだんだんとつま先が赤くなってきているのがちょっとかわいそう。
でも若者はエネルギーあるよね。
この編成で長期で続けようと思うとかなり大変だと思うけど、メジャーになるためにはこれくらい個性がないといけないしね。後のことはビッグになってから考えてもよいのだし、とにかくがばってね。

#それにしてもわかいお姉ちゃんたちに混じってへんなおばさんが一人で立ってるのはちょっと気が引けた(^^;)

« 写真会 | トップページ | おこもり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/2324411

この記事へのトラックバック一覧です: 美山:

« 写真会 | トップページ | おこもり »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ