メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 金と権力を抱きしめるじいさまたち(vs.ホリエモン) | トップページ | ついに来た!?花粉症 »

2005.03.11

客引きだったら胸を触ってもいいのか?(中西議員逮捕に関して)

TVのニュース番組でも報道していたが、自民党の中西議員が「客引きだと思った」と無理矢理胸を触った女性に関してコメントしていたという。
<わいせつ衆院議員>自民の中西一善容疑者、現行犯逮捕(毎日新聞記事)

それってむちゃくちゃ差別意識がないか?
客引きだったら道端でいきなり服の中に手を突っ込んで触りまくっても許されるのか?
んなことはないだろう。
全くなんて奴だと家人と二人憤慨した。

女性を差別しているのと同時に職業でも差別してるのは明白である。
党内の諸先輩方の考えを踏襲したに過ぎないだろうが、もうこういう意識は通じない世の中だとい言うのを認識ほしい。
「議員様は何をやっても許される」という時代は終わったのである。

#もっとも大先輩方のそういう欲望処理は別途用意してあって、若造のように路上で発露することもないだろうから
#世間の批判にさらされることもなく差別意識はずっとそのまんまだったりするんだろうけど:-P

« 金と権力を抱きしめるじいさまたち(vs.ホリエモン) | トップページ | ついに来た!?花粉症 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/3257140

この記事へのトラックバック一覧です: 客引きだったら胸を触ってもいいのか?(中西議員逮捕に関して):

» わいせつ議員逮捕 報道のあり方 [=社説は語る= 今 何が起きてるの?]
『毎日新聞(05/03/11)』 強制わいせつ議員 前代未聞の汚点を残した  国会議員もついにここまで落ちてしまったか。多くの国民があきれ果てていることだろ... [続きを読む]

» 中西一善衆院議員を占う/占い日記 [占い日記]
強制わいせつで逮捕された中西衆院議員。 衆院議員という立場にありながら、 今回のような事件を起こしてしまったのはなぜでしょう。 社会的顔である太陽と、... [続きを読む]

« 金と権力を抱きしめるじいさまたち(vs.ホリエモン) | トップページ | ついに来た!?花粉症 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ