メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 5月蝿? | トップページ | ハイブリッドめーる »

2005.04.29

さらに…

前日の迷惑な人物からまたもや今朝7時半過ぎにかかってきた模様。
相変わらず留守電には伝言がないと思ったら、うちにかけた直後に、父親の葬式の時の名簿から家人の本家→家人の実家(当時の住居から転居していたので通じなかったらしい)への連絡先を訊いて、うちに「全然」通じないからと携帯の番号を教えろと言ったらしい。
朝早くの電話だったこともあり、家人の実家では何があったのか聞いたらしいのだが、それに対しては「長い間連絡を取っていなかったからかけてみた」と答えたらしい。

あのー。世の中GWの初日なんですけどね。祝日の朝8時前に名簿でしか知らない家に電話かけまくっておいて、その言い訳はないでしょうよ。
まあそういうことがわかるような人物だったらこういう非常識なことはしないだろうし、こちらも二度と関わりたくないなどとは思わないわけで。

そして早速携帯にかかってきていたけれど、前日電車に乗った時にかけたマナーモードを解除していなかったので気づかなかったのでした(苦笑)

« 5月蝿? | トップページ | ハイブリッドめーる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/4015417

この記事へのトラックバック一覧です: さらに…:

« 5月蝿? | トップページ | ハイブリッドめーる »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ