メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 栄養成分計算ソフト | トップページ | 庭&買い物 »

2005.06.03

携帯からの投稿は常に「公開」らしい

1ヶ月音沙汰がないので再度メールを送ったら、今度は2日で返事が返ってきた。
結果、「携帯からの投稿が即公開されるのはシステム」らしい。
要するにシステムの仕様で携帯からの投稿は「公開」フラグ決め打ちになっている模様。
以前、公開したいのに下書きになってしまうという現象を解消する際に、決め打ちにしちゃったのね。多分。
なんだかなぁ。。。。。のシステムですが、基になっているTypePadもそのあたりはモニョモニョみたいなので仕方ないか。

さて、どうするかなぁ。
メールで投稿できるのは便利なんだけど、最終チェックできずに即公開されるのはイヤだしなぁ。

#最近の携帯慣れしている若者はこんなことでは悩まないんだろうけど(苦笑)

« 栄養成分計算ソフト | トップページ | 庭&買い物 »

コメント

書くだけ書いといて、メール送信しなければよいのでは? とか言ってみるてすと

# 帰宅後続き書きたかったらPCに送信

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/4399612

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯からの投稿は常に「公開」らしい:

« 栄養成分計算ソフト | トップページ | 庭&買い物 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ