メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 少し復活(^^;) | トップページ | 24時間テレビ »

2006.08.26

後の祭りorz

今日はマンションのお祭りだったけれど、あいにく昼間はでかけたので、帰ってきたのが8時半前。
2時からやっていたお祭りには15分くらいしか参加できなかったですよ(涙)
というわけで、飲み足りない家人と、騒ぎ足りない私で食事もまともなものが出るカラオケルームへ。
久しぶりだったこともあって4時間二人で歌いまくっていたら、なんと室料が6,300円也。
二人だったのに室料だけで1時間1,500円かかってる。で、飲み食いした分を足したら、
優に1万円を超えちゃいましたよorz

じゃりんこが集まるようなカラオケルームを避けるとこういうことになるのかなぁ。
道理で夏休みの土曜の夜なのに部屋が半分以上空いてるはず。
こういう所はサービスタイム以外は行けないってことだとわかりましたよorz

« 少し復活(^^;) | トップページ | 24時間テレビ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/11657514

この記事へのトラックバック一覧です: 後の祭りorz:

« 少し復活(^^;) | トップページ | 24時間テレビ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ