メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 今日はのんびり | トップページ | 家人帰還 »

2006.08.19

横浜ベイスターズ 観戦

Sa330004002_2

Sa330005001001_2
横浜ベイスターズの多村仁選手が日本盲導犬協会に50組100名を招待したのの一人で行ってきました。
友人の一人が盲導犬を連れてるのが縁でお嬢さん二人と併せて4人と一匹で初めてベイスターズの応援席に。
(2枚の写真のうち右側の写真のわんちゃんは友人の盲導犬。飼い主が椅子に座っているときは伏せの体勢です。)

試合は2回までに6点を広島カープに取られてしまい、これはワン・サイドゲームかも…とがっくりきていたところに、4回から反撃開始!後半はかなり盛り上がって、下のお嬢さんと二人で踊って応援してました。
いやー、たまに若者と一緒に騒ぐのは気持ちいいですね!(笑)

しかも、今日のヒーローになった多村選手のサイン入りTシャツや、多村選手がしているものと同じファイテン社のチタンリング(多村選手はこのネックレスを三つ編みにして使っているらしい)などをおみやげにもらってほくほくして帰途に着きました。
多村選手のブログには今日の試合の話がまだ載っていないので、明日以降にコメントを書こうと思います。

いやー、最近は野球はあまり興味がなくて、パのホークスを時々観るくらいでしたが、今日からセリーグは横浜ベイスターズを観ようと思います。
多村選手、がんばってね!(^^)

« 今日はのんびり | トップページ | 家人帰還 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/11517213

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイスターズ 観戦:

« 今日はのんびり | トップページ | 家人帰還 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ