メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« ピンクのキャリー | トップページ | なんとか復活?(^^;) »

2006.08.30

お疲れさま…

今日は朝の10時から午後3時過ぎまでボランティアの定例会&勉強会。
例の問題の某A氏は所用で欠席ということで、かなりの内容を検討することができました。
いつもは、某A氏が同じ意見をぐるぐる自分の気が済むまで話すので、それだけで時間の半分くらいが無駄になっている状況で、さらに悪いことに、彼女がお気に召さない検討内容は、自分で何を言いたいのかわからなくなるまでこのぐるぐる作戦(?)を行使されて、全く先に進まなくなるという悪循環だったのが、あっさり解消されました。
いろんな懸案事項が片付いたのはいいけれど、書記&板書書き担当だったので、結構疲れたところへ、これも定例会後恒例のお疲れさま会が1時間ほどあって、さらにその後、メンバーの一人のPCがウィルス対策ソフトがうまくオンライン登録ができないということで、お家に1時間ほどお邪魔して解決したり。

買い物をして帰ったものの、お疲れモード全開になったようで、いったん横になったら、起き上がれなくなってしまって、結局夕食は作らずじまい。ごはんは炊けていたので、どうも家人はそれとインスタントカレーで済ませた模様。
自分はというと、夜中過ぎにやっと起き上がれたので、冷凍していたおにぎりをレンジで解凍して食べて就寝。

でもこの後議事録作成が待っている~(^^;)

« ピンクのキャリー | トップページ | なんとか復活?(^^;) »

コメント

イッサキも焼いたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/11710679

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま…:

« ピンクのキャリー | トップページ | なんとか復活?(^^;) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ