メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 早起き | トップページ | 今日はゆったり… »

2006.09.13

グリコのポッキー 黒五と五果

ポッキーを食べない、中高年をターゲットにしたポッキーを2種類発売したらしいということで、お店で気になっていたのもあって、黒五と五果を買って、ボランティアの検討会時のお茶請けに出したら、黒五が好評。
五果の方は「これ、普通のポッキーだよね。しかも甘い」と一刀両断されました(^^;)
パッケージがなくて、中身だけだったのと、うんちくもなかったので、食べた印象だけだとこういう結果になるらしい。
確かに黒五はごまの味がしっかりしていて甘さも控えめなので、糖分摂取が気になるお年頃の方には健康的なイメージもつきそう。
ということで、黒五は美味しいです >グリコ殿

※グリコのサイトの写真の二次使用は不可らしいので、パッケージはこちらで見てね。
江崎グリコ ポッキー黒五・五果のページ

« 早起き | トップページ | 今日はゆったり… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/11886569

この記事へのトラックバック一覧です: グリコのポッキー 黒五と五果:

« 早起き | トップページ | 今日はゆったり… »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ