メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« ダブルブッキング&広島ドッグパーク崩壊 | トップページ | 広島ドッグパークその後 »

2006.10.04

大入り

今日のボランティアの利用者さんの数
午前中:11人
午後 :9人
の計20人でした。

グループ史上最高ではないかということです。
わたしも今日は午前中は自分の環境には設定されていない、95READER(XPREADER)使用者のサポートだったので、ショートカット操作に手間取ってしまいました。
PC-Talkerみたいにマクロ登録でメニューバーにコマンドが追加されていないので、ショートカットキーが大切なのですが覚えていないので、マニュアルで探しながらやりました。
文字入力や文書作成自体はかなり経験がある方だったので、よかったです。
でも疲れました(^^;)

午後はPCと使っているソフトとの相性があまりよろしくないようで、操作中にエラー画面がしょっちゅう出てしまう方のサポート。当然操作のサポートというよりは、エラー画面が出て、読み上げができなくなってしまう状況を解消するほうに注力が注がれます。
これができないと、スムーズな操作が家でもできなくなるので、今回はOSのマイナーバージョンアップも含めて作業。
これでエラーが出なくなるといいのですが。。。

ということで、今日はかなり集中した作業でしたが、
やっぱり気になります。
広島ドッグパーク。
トラックバックやリンクをたどってしまいます。
どんどんわんこたちがきれいになっていく様子がわかります。そしてあの大勢のコたちが保護されるまでどれだけ劣悪な環境にあったかがわかって、胸が痛くなります。
そして、いつのまにかARK-Angelsに表示してある頭数が580になっていました。
100頭も増えています。
どうか、このコ達がみんな笑える日が来ますように。。。

ここ数日のわんこの様子はこちらのブログ他たくさんのボランティアに行った方のブログに載っています。

がんばれ!羽虎。☆フレンチブルドッグ満腹ブログ

« ダブルブッキング&広島ドッグパーク崩壊 | トップページ | 広島ドッグパークその後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/12166971

この記事へのトラックバック一覧です: 大入り:

« ダブルブッキング&広島ドッグパーク崩壊 | トップページ | 広島ドッグパークその後 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ