メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 大入り | トップページ | 台風 »

2006.10.05

広島ドッグパークその後

今日NHKで夕方と夜に、関東方面でも「ブログで救われた犬たち」とニュースで流れたそうです。
ということは全国版で流れたということですよね。
そしてそこでArk-Angelsの大阪と広島の電話番号が流れたとのこと。
そのせいか6時過ぎからArk-Angelのサイトが閲覧できなくなっています。
この報道で、近くの人がボランティアにたくさん参加してくれるといいな、と思います。
が、その一方で、このパークの近くに捨て犬をしにくる不届き者や、自分勝手な論理で誹謗中傷する人が現れないといいなとよけいなことも思ってしまいます。

今は物資は仕分けし切れないくらいらしいので、しばらくは資金援助を少しずつでもすることにして、近い将来のために、うちのお嬢さんのものでなにか譲れるものがあれば準備しておこうと思います。

#日々の無駄遣い分をこちらにまわせば、ダイエットもできるし援助もできるし一石二鳥か?(^^;)

追記:9/30に大阪に移送されたコたちの写真とのことです。
アークエンジェルズ大阪本部9月30日撮影

追記2:プロのカメラマンが撮った、追記1と同じ頃のドッグパークの写真とドキュメントです。
アニマルイタコ峰ハチヨのHP

追記3:Ark-Angelsのサーバーダウンは10/6 11時半ごろから解消している模様。そして、ダウンしている間にそれについて電話で問い合わせた人たちが案の定いたらしい。
もう少し「思慮分別」「思いやり」というものがないものか。。。。

« 大入り | トップページ | 台風 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/12167372

この記事へのトラックバック一覧です: 広島ドッグパークその後:

« 大入り | トップページ | 台風 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ