メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« ヨガ | トップページ | 宿題 »

2006.10.24

なんだかなぁ…

まだ1ヶ月も経っていないのに…
わんのためと言いながら、自分たちの情報欲を満たしたいだけに思えてしまう。
今の時点で不信感を募らせるようなら、そういう人たちは離れていけばいいのでは?
里親まで運べという人たちは、11月までという期限はなくても、とか、HPに写真載せて、募集募って…とかいろいろと意見はあるけど、わたし個人の意見としては現実には行えそうにないですよ。
こういうことを言う人たちって、現実に行動を起こしたことがあるのかそちらを疑ってしまいますよ。
情報発信が少ないというのなら、実際にAAの会員になって情報発信のお手伝いボランティアをしてみてから言っても遅くないんだけどなぁ。

それと気になること。
文句たれてる人は複数の場所で同じように文句たれてるみたい。口が大きければ目立つと言うことではあるけれど、これをまともに受けて迎合する人たちの書き込みよむと、やっぱり「純ちゃんフィーバー」に踊り狂った人たちと同じ印象を受けてしまいますよ。

やはり日本人には「ボランティア」は向かないのかなぁ。
対人間のボランティアをやっていても「自分はボランティアしている*優秀な*人間なんだ」みたいなのが透けて見える人もいるしなぁ。。。。
特に今やっている技術的な知識が必要なものになると自分が他の人より「知っている」という優越感を味わいたいだけなの?と思う人もいるし。

最近のパーク関連の書き込みを読むと愚痴っぽくなりますよ。

« ヨガ | トップページ | 宿題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/12531174

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ…:

« ヨガ | トップページ | 宿題 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ