メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« こちらも荒れ模様 | トップページ | お休み »

2006.10.19

わんこと一緒

今日は盲導犬とハッスルコーギーのいるおうちへ、お嬢さんと一緒にお邪魔。
昨日のサポートの時に正常に終わらなかったノートン・アンチウイルスの再インストール作業も兼ねてだったので、家でおしゃべりしながら作業。
結果。4時間アンインストール・インストールを繰り返してもできない。
だいたい、インストールやアンインストールに各30分くらいかかるのは論外だよ。

で、サポートに電話したけれどもつながらない。仕方がないので、電話番号を控えて、娘さんの車で送ってもらいました。
お嬢さんはぶっ通しでおおはしゃぎしてたくせに、コーギーちゃんが近寄ると、「わたし、あなた大っ嫌いなの!近寄らないでよね!!ふん!」とのたまい、歯をむきながら抗議。よほどに気に入らなかったらしい。

そして疲れたのか、夜は爆睡でした(^^;)

« こちらも荒れ模様 | トップページ | お休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/12385750

この記事へのトラックバック一覧です: わんこと一緒:

« こちらも荒れ模様 | トップページ | お休み »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ