メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 台風 | トップページ | お気に入りの海岸 »

2006.10.07

やはりそうでしたか(パトラッシュになったコ)

#やはり天候が読めないということで、脱穀行きは中止。家でまったりな一日でした。

今日、地方版・全国版・ネットニュースが広島ドッグパーク敷地内で埋められたわんの死体40体あまりを確認したことを報道した。
当初のローカルニュースで映っていた、不衛生な床で最期の状態のままの姿で放置されていたセントバーナードも掘り出されたらしい。

これからあのコ達は、きちんと荼毘に付されることになると思われます。

あのコ達は自分の命が消えかけていく日々で何を見ていたんだろう?
犬も考えます。犬も笑います。犬は主張します。犬は夢も見ます。犬は寝言も言います。
そんなコたちが、次第に薄れていく意識の中で何を思っていただろう?

あのコ達が次にこの世に生を受けた時はどうか幸せな一生でありますように。。

※そしてまたArk-Angelsのサーバーがダウンしているらしい。。。

« 台風 | トップページ | お気に入りの海岸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/12193512

この記事へのトラックバック一覧です: やはりそうでしたか(パトラッシュになったコ):

« 台風 | トップページ | お気に入りの海岸 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ