メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« やはりそうでしたか(パトラッシュになったコ) | トップページ | 洗濯 »

2006.10.08

お気に入りの海岸

約1年半ぶりにお嬢さんを連れてお気に入りの海岸へ行ってきたです。
昼前に移動開始したので、渋滞が解消されているかなぁと思ったら、甘かった…orz
1時間遅れの2時間半かかって到着。
「ロングリードで遊ぶの~~!!!!」と騒ぐお嬢さんを抑えながら、まずは二人の昼食を注文。
その後ロングリードに換えたら、速攻で波打ち際でお腹ぺったりのお嬢さん。
そうですね。今日はカンカン照りでした。とても気持ちよさそう。。。あまりに気持ちよさそうなので、食事も交代でとりながら、二人でお嬢さんのお相手をしていました。
折りしも大潮で波も少し高かったけれど、うちのお嬢さんは泳ぎこそ自発的にはしないものの、水につかること自体は全く問題ないので、ここに居る間中、波とボールとたわむれておられました。

#かわいい☆(単なる親ばか)

今日は、フレンチブルご一行さまもいらっしゃったようで、ご挨拶もしたりしながら2時間弱を過ごして、帰路へ。

と、これがとんでもなかったです。どうも先日の台風で斜面で地すべりを起こしたところが出たようで、それの復旧作業で斜線が途中で少なくなったため、大渋滞。
帰りは4時間近くかかりました。

途中なんだか眠れずにじたばたしていたと思ったら、「おなかす゛いた゛~~~」とわめき始めたお嬢さんに「これしかないからね」とドライフードを渡したら、しぶしぶお食べになりましたよ。
それからは少し寝モードに入ったけれど、そうこうしているうちに家に到着。

#もちろん帰宅後、しっかり手作り食もお食べになりました(^^;)


広島ドッグパーク崩壊事件は、本日日テレ系列の番組「バンキシャ」で報道されたらしいです。
そこで明らかになったのは、管理会社のT氏がやたらめったらお金になりそうなものの繁殖をしようとしていたことだったらしい。実際に番組は見られなかったのだが、これまた某巨大掲示板、某巨大SNSはじめ個人のブログにその感想が次々に寄せられていました。
そして余裕が出てきたのか、各書き込みで次の段階へのいろいろな意見が出始めました。

個人的な意見としては、先頭切って走っている人が耳を貸せるような意見を言える人はあの現状では無理だと思います。
たぶん、周りがサポートして彼女が「これなら休める」と思える環境にするのが一番早い。
本人に正反対の性格を望むのは無理です。熱湯のような性格だからこそあの事件を公にできたのだし。だから澄んだ湖のような性格の持ち主のサブリーダー&幹部(複数)が一刻も早く登場してくれて、組織としてトップは熱く、周りは冷静に引っ張るという体勢が整うといいなと思います。

#こういう立場に立っちゃうと、一種「聖人君主」的な性格を要求されるのはとても辛いよね

追記:こんな辺鄙なブログにTB張ってくださったFUNNYさん、ありがとうございました

« やはりそうでしたか(パトラッシュになったコ) | トップページ | 洗濯 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/12206377

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの海岸:

» 広島ドッグパーク崩壊 その後 [ミニチュアダックスフント@飼い方辞典]
TB失礼致します。広島ドッグパーク崩壊の事件がテレビや新聞などで取り上げられています・・・ [続きを読む]

« やはりそうでしたか(パトラッシュになったコ) | トップページ | 洗濯 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ