メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 勘違いしてませんか~?(^^;) | トップページ | 息切れ »

2006.11.02

風邪?

今度は私が風邪か?
なんだかだるいですよ。。。。

ということで、今日は夕食を近くのファミレスで外食にしたんだけれど、家人の向こう側に座っていたカップルが別れ話っぽい感じ。男の子の方が「毎回同じようなこと繰り返しているよね。今回は2ヶ月待ったけど、自分でもよく待ったと思う」とか言っていて、女の子は終始うつむき加減。携帯もつながらないし、どーのこーのと男の子が言っていた。
わたしとしては、なにもこんな場所で別れ話もないんでないの?と思っていたし、「本当に別れたいならこんなことくどくど言わないでスパッと別れるよなぁ、あたしなら」と胸の中で言っていた。
そしてファミレスを出た後、家人に話すと「あのカップルは前も同じような場所に座っていて、同じような話をしていた」とのこと。
家人曰く、男の子のねちっこい話し方と内容が印象的で記憶に残っていたらしい。

ひょっとして共依存カップル?(^^;)

« 勘違いしてませんか~?(^^;) | トップページ | 息切れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/12532225

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?:

« 勘違いしてませんか~?(^^;) | トップページ | 息切れ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ