メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« アウトルックエクスプレスのアドレス帳 | トップページ | まいごです »

2007.02.01

買っちゃいました(^^;)

もう去年の話になりますが、臨時収入が入ったので、思い切って買っちゃいましたよ。
Kimono_sitate図説きものの仕立方

これ、本としては(私的には)涙が出るほど高くていままで買えなくて、近所の図書館経由で近郊の図書館にあるものを2回ほど借りては(近所の図書館には蔵書がなくて、そういう場合は提携している近郊市町村の図書館で貸し出ししてくれるところからまわしてもらうシステムになってらしい)必要なところをコピーしていたけれど、写真が細かいところまで再現できなくて、泣き入ってました。
で、今は本に書いてある通り、運針からやり直し。
(というか、やり直すほどお裁縫をやっていないけどorz)

近々無料の着付け教室に行くんで、それまでに肌襦袢は仕上げたい。。。と思っている今日この頃ですが、間に合うのか? >自分(^^;)

そしてこっそり右サイドのバナー変更。
先生・広島の一個人さん・741さん・もっこりなおじさま
がんばれ~

« アウトルックエクスプレスのアドレス帳 | トップページ | まいごです »

コメント

あちこちクリックしまくってしまった…
左の耳クリックしたときの反応が最高(笑)

かわいいっしょ!(^^)
ついついあちこち撫で回しちゃいますw
わたしはお鼻を触ると目が寄るところも好きです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/13749135

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました(^^;):

« アウトルックエクスプレスのアドレス帳 | トップページ | まいごです »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ