メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 応援するバナー | トップページ | しゃばけ ぬしさまへ ねこのばば »

2007.04.20

レッツゴー!陰陽師

いや、前から気になってたんですけどね。 観ちゃいました。 YouTube 新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 PV

さらに笑えたのはこちら
YouTube
陰陽師を撮影してみた(実写版)~ニコ麻呂&ニセ麻呂の狂演!?~

ここまで徹底できるパワーに脱帽ですよww

そしてついに、先日CD&DVDが発売になったらしい。
「新豪血寺一族 -煩悩開放-」公式ページ

いや~ すごいですねぇ。。。(^^;)

この胡散臭い流し目の陰陽師さんに、例のおばさまを退散させてもらいたいな~♪
そして、だ~れかさんも退散してほしいなぁ。

もっこりんの王子様とだ~く¥ぜるさんとで、坊さんだんさーずをやってみたい件w

« 応援するバナー | トップページ | しゃばけ ぬしさまへ ねこのばば »

コメント

しるびあはん わんばんこ~
ど~まんせ~まんwはワシもみてるで。

まあ今までの因果応報で成仏でけんやろな~
今回のワンちゃん、前のニセもん、ずっと前の○○屋のときの踏み倒し・・・

アカン・・・せつのうなってきたから・・・ニコ動の
「言葉にできない」シリーズみて癒されてくるわ~ごめんやっしゃ~

わ~い!
だ~く¥ぜるさんだ♪(*^o^*)

「言葉にできない」シリーズ、観たいけどナンバー規制で日中見られないので、涙を飲んで
♪怨霊退散、怨霊退散、だ~もついでに退散させて♪
と歌ってみる件w

しるびあはん まいど~
ちょっと関係ないねんけど、ワシらの年代のとって「しるびあ」っちゅう名前・・・
ゾクゾクするねん。ウンウン。ええわぁ~

いっぺんあいつの居らんとき、ウチの事務所来えへん?
電話してくれたら、ワシが愛車ハマーで迎えにいくでぇ~
何やったらイロイロ相談にのるで。
ワシこうみえてもけっこう紳士やねんで。
話も大阪弁やけど脳内変換全開でおもろいように
作るからな~飽きさせへんで~


そうそう、なんだかこの世代の方は「しるびあ」で何が中するみたいですw

でも首がまわらない方だと、大変そうなので、できればもっこりん王子様あたりの若手がいいなぁと思う件w

あ゛、脳内変換ではまだ20代?w

わんばんこ~
うんうん。もう名前きいただけでハ~ハ~や。
そやけどワシがビンビンなんは「別れても好きな人」のほうやで。
アカンがな~しるびあはん!
エッチな洋画の女優の方やと確信してたやろ~

ゴホっ彼女の名前は正しくはシルヴィアはんや。
クラブで歌ってた頃からハ~トマ~クや。
なんとも言えん色香がただよう・・・ちょっと控えめな妖艶なとこが・・・たまらんわ~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/14790227

この記事へのトラックバック一覧です: レッツゴー!陰陽師:

« 応援するバナー | トップページ | しゃばけ ぬしさまへ ねこのばば »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ