メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« しゃばけ ぬしさまへ ねこのばば | トップページ | ツール類貼り付け »

2007.04.22

アフィリエイトは面倒くさいぞ

前日・前々日の記事で、やっとアフィリエイトを記事内につけることができた。
これで、画像保存&ハリハリ&リンク&タイトルなど詳細書き込み作業が減る(^^)
と思ったけど、今度はよけいなものが下にくっついている…orz
ココログのアフィリエイトは下の余分はつかないけれど、マイリストにしか貼り付けられないし。
フリーだと本文中だけなんだけど、フリーの用途の方がいい。
でも、フリーには移行すると今のアカウントは引き継げないので、やるとしたらプロに移行するしかない。
なんだかなぁ。。。。
父親のコンテンツを引越しさせますかねえ。
そうすれば最低限の契約+ブログプロの代金=@250+@950=@1200
なんだ、今とほとんど替わらん…orz
ベーシックが本文中にアフィリエイトを貼れるようになるか、Amazonが画像に余分なものをつけないようにしてくれるしかない。
#どっちも無理そう…(T^T)

« しゃばけ ぬしさまへ ねこのばば | トップページ | ツール類貼り付け »

コメント

某『YouTubeアフィリエイトで90万稼ぐ方法』からトラックバックをいただきましたが、いろいろとリサーチしたところ、きちんと記事を読んでいただけていない、いわゆるトラックバックスパムの変形で、最近情報商材系に多いパターンのようなので、せっかくいただいたトラックバックですが、削除させていただきました。
もともとここはかなり過疎ったブログですので、何百・何千ものアクセスなど夢のまた夢です(笑)
アフィリエイトをくっつけているのも、今まで表紙を自分で探してデータをアップしていたのが面倒だというのが動機ですので、これで稼げるとは思っておりません(苦笑)
ご期待に添えずに申し訳ありませんでしたが、所詮ここからアクセスする人などいなかったでしょうから、ここから消したところで影響があるとは思えませんのでご安心ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/14803879

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトは面倒くさいぞ:

« しゃばけ ぬしさまへ ねこのばば | トップページ | ツール類貼り付け »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ