メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 眠い | トップページ | 袋帯最終日 »

2007.06.20

野球観戦

去年に引き続き、盲導犬がいる友人に誘われて、家人と3人と1匹でホークスの選手になった(去年は横浜ベイスターズの選手だった)多村仁選手の日本盲導犬協会を通したご招待に行ってきました。

去年はがんばって活躍してお立ち台にたったんだけれど、今年は1回に打席に立った後交代。
何があったのかよくわからなかったんだけれど、多村選手の公式ブログの6toolsより、足に自打球が当たって大変だったらしい。
誰かが『足引きずってる』と言っていたので、肉離れが再発したのかなと思っていたけれど、かなり不運ですよね。

せっかくホークスに行って心機一転調子よかったのに、ケガに泣いていますよね。
今日は松中もいなかったし、打てる選手がいなくて、横浜はホームラン攻勢でかなり不利だったのをがんばっていたのに、最後はさよならホームラン。

来年も、もし招待してもらえるなら、来年はお立ち台に立っているところを観たいです。

それで、帰りは博多の遊び仲間と合流して4人と1匹で居酒屋へ。
(ってもちろんわんは飲み食いできませんが…U^^;U)
11時過ぎまでお店にいたのですが、わんこくんは普段は10時にはきっちり寝たいタイプらしいので、とてもご不満みたいでした(^^;)
#帰るとわかった時の足取りの軽いこと(笑)

しっかり乗換駅にくるとそれまで伏せてたのが、しゃきーん!と立って降りる準備するし、エスカレーターもちゃんと乗れるし、さすがオーストラリアの盲導犬協会から親善のプレゼントで来たコです。
人間よりかしこいかも(^^;)

« 眠い | トップページ | 袋帯最終日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/15515633

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦:

« 眠い | トップページ | 袋帯最終日 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ