メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 午前様 | トップページ | 開店 »

2007.06.28

テスト

今日は着付け教室で、筆記と着付けの実技のチェックテスト。
テストなんて久しぶりなのでかな~りやばい感じ。寝不足もあるので本当に大丈夫かいな。
ということで、しかたがないので、1時間前に教室の近くまで行って、赤と緑の暗記用シート&ペンを100円ショップで買って、セミナーの時にもらったペーパーを復習。こちらはそれでなんとかクリア。
それよりも問題は着付けの方。着物も帯も長めなので、なかなか着付けがうまくいかないですよ。
結局20分が目安で25分かかって、ちょっとおたいこを作る時にきゅっとおしりのところで抑えるの忘れてちょっとだらんとした感じになってしまいました。
なかなかゆるみもとれないし。
なんだかなー、な感じです。
それでも緩みが少なくはなってきているので、だんだんとよくなってきてるのかしらん?

それで、来週でベーシックコースは終わりなんですが、3ヵ月後の修了式まで日があるので、ステップアップコースをみんなで受けることに。
今お茶がお休みなので、着物を着る機会が減っているのが心配だったけれど、これでなんとか9月までペースを保てそうです。

« 午前様 | トップページ | 開店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/15590213

この記事へのトラックバック一覧です: テスト:

« 午前様 | トップページ | 開店 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ