メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 今日もサポート | トップページ | 竜と竪琴師 -パーンの竜騎士10- »

2007.06.24

ひたすら寝る&久しぶりのマルガリータ

とにかく眠い。
来月の中旬までは土・日もほとんどない状態なので、雨も降っている今日は貴重な丸一日お休みの日。
なので寝る。ひたすら寝ます。
でも、うちのお嬢さんの散髪もしないと来月の中旬までできなくなってしまうので、夕食前にバリバリ。
今回は2ヶ月ぶりになってしまったこともあって、お嬢さんが2匹分とれるくらいの毛の量でした。しかも背中に2箇所カイカイしゃんができていたのを見過ごしていたのが発覚。
かゆかったよね。よくご機嫌が悪くならなかったよね。ごめんね。
やっぱりマルガリータはまめにしないと。
反省。
って反省だけなら猿でもできるので、実行しないとね。

« 今日もサポート | トップページ | 竜と竪琴師 -パーンの竜騎士10- »

コメント

なぜ他の記事でなくてこの記事に膵臓のトラックバックが来たのかTK元を見てもよくわからないので、ここでコメントしておくだけにします(^^;)

ええ、たしかに膵炎の記事は書いてます。
犬の膵炎ですけどU^^;U

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/15550669

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら寝る&久しぶりのマルガリータ:

» 慢性すい炎 [すい臓のイロハ!すい臓がんや症状について]
慢性すい炎とは すい臓の炎症によって起こる病気です。すい臓は本来は食物を消化する... [続きを読む]

« 今日もサポート | トップページ | 竜と竪琴師 -パーンの竜騎士10- »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ