メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« カピバラさんトラックバック | トップページ | 父の日のプレゼント+α »

2007.06.09

ハードな一日

まったくなんという一日だったのでしょう。

空模様が怪しかったので、朝出かける前にお嬢さんの散歩ショートバージョンをして、その後お茶仲間と昼からヨガでほわぁ~っとして、お昼はタイ料理のボリューム満点のランチに舌鼓をうち、その後は某所の大レトロ市へ知り合いのブースを訪問。
いろいろひやかしたりちょこっと店番を手伝ったりして、そこを出たのが夜の7時半前。そこから今度は飲み会へ。そして12時前に帰宅したら、玄関にゴミ袋がごろっ。家の中が綺麗になってる!って喜んだのもつかの間、クレジット精算つきのレシートやらなにやらが丸見えのまま袋へ。ついでに使い道に困っていたけどとりあえず人様からのもらいものなので置いていたポーチもゴミ袋の中に見える…orz
いただきものを有無も言わさず捨てられたのはこれで2回目。前回は救えなかったのが今回はに捨てられる直前に救出できてよかった。。。。
前回の時「勝手に判断せずにひとこと訊いて」と言ってたを覚えてもらっていなかったようです…orz

怒り心頭したせいもあり、それから3時間かけてゴミ袋の中を確認しながらレシート系を手回し型のクロスシュレッダーで裁断。
疲れた…orz
朝、でがけに「わたしも一緒に行きたいですぅ~~」とごねごねして、帰ってきた時も熱烈歓迎してくれたお嬢さんは、「ママはお仕事」の言葉を聞いて例の縁側部分でご就寝でした(^^;)


« カピバラさんトラックバック | トップページ | 父の日のプレゼント+α »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/15390474

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな一日:

« カピバラさんトラックバック | トップページ | 父の日のプレゼント+α »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ