メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 一日中着付け | トップページ | 雷恐い…UT^TU »

2007.07.28

CAなどウイルス対策ソフトいろいろ




ウイルス対策ソフトのお試し中で、現在はCAをお試し中。
で、このソフトのデフォルト設定ではFireFoxのレイアウトが崩れることが判明。読売新聞の一部の記事も表示できなくなってしまった。
どうも一部のflashがブロックされるために起こるらしい。他にも2チャンネルリーダーがエラーを起こしたり不都合が多いので、FireWallの設定をカスタマイズしてやっと正常に表示されるようになった。
どちらかというと、Nortonに近い感触がするけれど、いろいろブロックしてくれるにしてはそれらの解除レベルが個別レベルがないのかさっと探せる場所にないかで、結局不安が残る設定にしてしまうのが気になります。もう少し研究しないといけないのか?orz

最近は個人使用だと無償の対策ソフトも出てきて、ウイルス対策ソフトも戦国時代に突入の感がありますが、検知力が劣るのもあるしチェックに異様に時間がかかって現実にはフルスキャンできないソフトもあってなかなか難しいです(--;)


« 一日中着付け | トップページ | 雷恐い…UT^TU »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/15932753

この記事へのトラックバック一覧です: CAなどウイルス対策ソフトいろいろ:

« 一日中着付け | トップページ | 雷恐い…UT^TU »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ