メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« マッサージ | トップページ | 草刈り »

2007.07.07

キャンプ

今年第一回目の草刈りのため、一路キャンプ場へ。
今回はわたしが体力無くしていたので出発が10時すぎに。それでも新しいインターができたせいか、3時半くらいにはキャンプ場に到着。
ロッジの鍵をもらってから、二人で買い物してもまだ日が残っていたので、焚き火がつく間、お嬢さんをお散歩に連れ出すことができました。
ロッジの場所から案内所を過ぎて駐車場へ向かう途中に野外舞台がある広場があって、ここの芝生がふかふかU^^U
都会と違って、わんこの落し物もないしわさわさ散歩中の犬がたくさん居るわけでもないのでのびのびとボール投げをしてまんぞくしてロッジに帰還。
と、今回は順調に火が熾ったらしく、薪ががんがん燃えている。

うーん、今回は薪が足りませんでしたよ。
夜は曇り空に変わるまで織姫が見えていました。

« マッサージ | トップページ | 草刈り »

コメント

圏央道使ったのは帰りで、行きは八王子IC~中央道なのでいつも通り。
そこまで混んどらんかったけん早かったけど。

あと姥捨じゃなくて姨捨ね:-)
# 今気づいたけどATOKは「姨捨」しか出ない模様

あ、ほんとだ(^^;)
間違えてるよ。
というわけで訂正。

っていうか、この変換辞書で医学用語が優先されてるので、かなり変。
どうもPC-Talkerの拡張辞書を入れているためのようだが…
できれば『ていせい』も「鄭声」ではなく「訂正」が先にでて欲しい…orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/15728957

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« マッサージ | トップページ | 草刈り »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ