メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« DVDデッキ | トップページ | 着物セミナー »

2007.08.01

骨董市

今日は近所の骨董市の日。
着付け教室仲間が初めて行くのでお付き合い&夏帯をゲットしに行きました。
今日は朝早めに行ったら、3分の1くらいの業者さんはまだ荷物を広げている途中だったりして、けっこうゆっくり見ることができました。
それでも、到着した私たちと入れ違いに業者さんと思われる人が着物や帯を束で買っていっていたので、業者さんはもっと早いらしいです。
以前、知り合いが骨董市でいい仕入れをするのに、ほとんど始発電車に乗るくらいの時間に家を出ていたと言っていたのは他の業者さんも一緒なのね。

#てことはもっと早く行ってもいいのね…ってそんなに早く起きられるんかい?(^^;)>自分

ということで、今日の戦利品は夏帯1本、帯締め3本、絽の着物から取った帯締め用と半衿用のはぎれでした。
夏帯がもう少し欲しかったのだけれど、とりあえず少々汚れがあるもののそれなりのものが手に入ったのでよしとします(^^)v

« DVDデッキ | トップページ | 着物セミナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/15978122

この記事へのトラックバック一覧です: 骨董市:

« DVDデッキ | トップページ | 着物セミナー »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ