メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 追撃準備が大詰めのようです | トップページ | 盾と矛 真相はダンマリですか? »

2007.09.08

ほころびは直せない 滋賀シェルターは『NO!』

なぜ、D-ルの死をかくさないといけなかったんでしょうね?

★...こっち向いて*そばにいて▼・ω・▼ 里親希望者(1)

あいた口がふさがりません。
が、これもD-ルたちがこれ以上自分たちのようなコをださないように配慮してくれたことだと思えば、某緑園地帯へのシェルター進出が阻止されるように願わずにはいられません。

情報によると9月15・16日あたりでシェルターへの進出があるらしいですが、22・23という情報もあるようです。
しかし疑心暗鬼にかられますよね。これまで散々『息をするように嘘をつき続けてきた』団体ですから引越しの日を霍乱してなし崩しにしようとしていないか疑いますよね。
前述のD-ルの件でも、あのコがすでにこの世にいないということを言うことができなかったんですから。
疑われるということ自体が保護団体として『異常』だと思わないんでしょうかね?
移動日に関してきちんとした確認が取れて、それが阻止されるといいですね。

#疥癬という病気は非常にやっかいな病気なようで、人間にも移るし治療も困難なので野生動物に流行した場合、大変なことになるようです。
もしこんなことが特定地域で起きたら、そこの地域の農産物に対する風評被害は相当なものになるでしょう。

個人的には、寄付金を組み戻しするとかこうやって記事にするとかリンクを貼るとか間接的にしか応援する方法を持ちませんが、どうか地元のみなさん、がんばってください。

★大阪民国ダメポツアー 滋賀・アークエンジェルズは来るな!

« 追撃準備が大詰めのようです | トップページ | 盾と矛 真相はダンマリですか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/16382188

この記事へのトラックバック一覧です: ほころびは直せない 滋賀シェルターは『NO!』:

« 追撃準備が大詰めのようです | トップページ | 盾と矛 真相はダンマリですか? »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ