メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 動きがない?それとも… | トップページ | いよいよ明日 »

2007.09.19

原告の会GJ!&高島の皆様お疲れ様でした!

本日高島での話し合いと同期をとるためもあったのか、原告の会より明後日(21日)に第4回弁論を控えながら、通帳の分析資料がネット上に配布されました。

ひろしまドッグぱーく原告の会 裁判資料

それによると
AAの口座総額は@137,556,258(実際はもっと多い?)
対して動物病院への支出@1,466,890

動物病院への支払いが全体の1%…orz

なのに、『まだまだ医療費が足りません』と公言していたんですよね。
実は『マンションや土地の購入費が足りません』だったんでしょうか?orz

まだざっとしか見ていませんが、これだけの資料を本業を持ちながら作成するのは本当に大変だったと思います。
原告の会のみなさん、本当にご苦労様でした。

#自分も詐欺にあってしまったんだと改めて認識しました…orz

そして本日AAとシェルター目的に買収した土地の利用に関して、またカイカイ犬搬入に関して話し合いを持たれた高島のみなさんもお疲れ様でした。
この分析でもわかるように、『まるで息をするように嘘をつく』自称愛護団体だということが明らかですから、裁判が進むにつれて話し合いに関してもみなさんの方が有利になるのは明らかです。
どうか生態系を守るためにも、また生活基盤を守るためにも息切れしないよう長期戦を乗り切ってください。

追伸:おっさんもGJ!
もっこり探偵団 田中庸介=林俊彦=アークエンジェルズ代表でOK

« 動きがない?それとも… | トップページ | いよいよ明日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/16508315

この記事へのトラックバック一覧です: 原告の会GJ!&高島の皆様お疲れ様でした!:

« 動きがない?それとも… | トップページ | いよいよ明日 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ