メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« ごろねリターンズ | トップページ | 原告の会GJ!&高島の皆様お疲れ様でした! »

2007.09.17

動きがない?それとも…

この連休はカイカイ犬たちの高島への移動はなかったようです。
単純に動かなかっただけなのか動けなかったのかはわかりませんが、21日の裁判が終わればいっそう動きづらくなるでしょうから、今週中も地元の方達は気が抜けないと思います。
収穫期にわずらわしいことでしょうが、今が何十年と先まで影響する事態になるかもしれません。
どうかふんばってください。 >高島のみなさん

#どうか衛生チェック・保全犬のチェックをお願いします >大阪府行政

そしてもっこりなおじさまが、熱にうなされながらいい働きをw
なんだかどこかで見たような「哀犬無罪」な方も※欄に出没されていますw
そしてみなさん、猟犬の絞込みのように整然と包囲網をしいていらっしゃいます。

もっこり探偵団 
募金を募る時のブロガーのマナーw

#もっこり探偵団はすごい勢いで※増加中w

« ごろねリターンズ | トップページ | 原告の会GJ!&高島の皆様お疲れ様でした! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/16482241

この記事へのトラックバック一覧です: 動きがない?それとも…:

« ごろねリターンズ | トップページ | 原告の会GJ!&高島の皆様お疲れ様でした! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ