メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« あと2週間辛抱してくれていたら… | トップページ | 修了式そしてビジネス英会話がオンラインに »

2007.09.12

深まる疑惑…

La Rondeの2007/9/11・9/12の記事にD-ル・Lイブの続報が載っています。
我が家でも、家族が使ったティッシュや食べ物の包み紙を入れる、口が届くような小型のゴミ箱は蓋付きです。
食べはしないものの飼い主の体臭がするものは器用に選んで持っていってしまうので、うちではお嬢さんに持っていく知恵がついてすぐに買い換えました。
ごみ箱1つにつき1,000円か2,000円ぐらいだったでしょうか。
大きいものでも1万円してなかったと思います。
こういう必需品と思える低価格のものも買えない保護団体にシェルターの維持費が出せるとは思いません。
万一怠惰で買っていないのなら、それこそ保護団体としての資格がありません。
シェルター運営能力などあろうはずがありません。

どうか、地元の方がんばってください。
2匹の死亡原因が伝染病によるものではないと解明されるまでの間、市長の直接命令による延期・保留はできないのでしょうか。
ことは市民の生活にも密着した問題です。市長の英断はないのでしょうか。
もし伝染病でないとすれば、今度は団体の管理能力が問題になるでしょう。
そうなると、今度は個体管理能力が証明されるまでの間(きちんとした寄付金管理や保護した犬の頭数管理・健康管理ができていると証明されるまでの間)シェルターへの搬入を延期・保留せざるを得なくなると思います。
最低でも9月21日の弁論の結果が出るまで、高島のみなさんがんばってください。

« あと2週間辛抱してくれていたら… | トップページ | 修了式そしてビジネス英会話がオンラインに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/16421235

この記事へのトラックバック一覧です: 深まる疑惑…:

« あと2週間辛抱してくれていたら… | トップページ | 修了式そしてビジネス英会話がオンラインに »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ