メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« さらにAA関連キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | トップページ | 術前検査 〜洞性不整脈発覚(涙) »

2007.10.24

遅まきながら、第3回高島地区役員への説明会があったようです

21日夜8時から高島地区の役員20名に対して、アークエンジェルズという呼称の使用停止の裁判をおこされている伝染病罹患犬収集団体(?)の第3回説明会が持たれたようです。

そしてここでもモラハラパワーが炸裂したようで、まず最初は、自分たちが不利になるとやる毎度おなじみの報道陣締め出し。そして次には相変わらずの口頭ベースのやりとり。そしてその内容は…orzだったようです。

代表的な回答は、消毒液や尿の地下浸透に関して、「コンクリート部分を増やすから地下浸透はしない」と言ったことへの役員の追加質問「それは結局川に流れ込むということですよね」に対して「それはそうですが地下浸透はしない」…ってwwwww
とても真摯な姿勢で回答しているとは思えません。
使用する消毒液のビルコンについてもメーカーに問い合わせればすぐにばれるような嘘を並べているし。
サティアンの下流では野菜を洗ったり田んぼに水を引いていたりするんだから、そこに直接塩素系消毒液やら犬の尿が流れたらダメに決まっているでしょうに。これではまるで子供の使い。
いったい誰のお使いをしているんでしょうねぇ。

それにサティアン維持費も数年間は寄付金がなくても大丈夫らしいですが、たしか建設費も足りないのでサイトで建設費用の寄付金を募っていたんですよね。
サティアンをすぐに稼動させるなら、不足分の建設費は現在維持費として予算化している(はず)のお金をまわすんですよね。そうすると維持費が足りなくなりますよね?それはどうするんですか?「1円も寄付金ももらわなくても数年間は大丈夫」といえないですよね。
それとも、そんなにDPの寄付金が集まっているんでしょうか。
でもそれでは公式の発表と金額が合わなくなりますよねぇ…

#あらら、グダグダww

さらにはフードの経費はメーカーから提供があるので0円ということですが、前述のビルコンのように虚言ではないかと疑ってしまいます。

このように、今回の説明会は説明会という名称が泣くくらいに、虚言・詭弁のオンパレードだったようです。

このようなやっかいごとに巻き込まれた高島の皆さんは本当にお疲れだと思います。
どうかお体ご自愛ください。
映像その他資料を見たい場合は、キーワードを「高島 アークエンジェルズ」にして検索してみると幸せになれるかも。

#こうなると、11月16日の原告の会の裁判がちょっと楽しみw

« さらにAA関連キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | トップページ | 術前検査 〜洞性不整脈発覚(涙) »

コメント

先日は初のコメントで失礼しました。

去年の10月からず~っと、しつこくAA関連を追いかけてますが、出口というか、安心というか…なかなか辿り着けそうにありませんねぇ。

1年前はこれは時間のかかるレスキューになるから、もっと時間が経ってから寄付をしようと思っていたから、お金の被害はないんですけどね。
まぁ、それから色んな動物愛護を調べ自分なりにココ!と思うところにささやかながら支援をしてますが。

私はPC初心者でもっぱら読逃げ専門ですので、コメントもほとんどしてないんですよ。(今は無き『もっこり探偵団』でさえもです)だから、妄信的AA擁護者のコメントを読むと、虫唾が走る?いや、反吐が出る?って感じでしょうか。気分を害するだけで、疲れはないんですよ。
少し前の高島市長のブログや進出反対期成同盟のコメント欄をみてると、1年前の広島支部長のコメント欄を思い出しますね。品子教?あの当時は反AAのコメントに対して擁護派が総攻撃でしたね~。

AAは不都合な情報を掲載するブログに対してはPC攻撃部隊を使ってるのは常識ですもんね。
AA支援者さまは自分の居所は知られたくないのかしら?

noraくんさん、改めてはじめまして(^^)
AA擁護の方は『哀犬無罪』で感情的な表現でかきまわすだけで、noraくんさんのように反論されたものについては『華麗にスルー』なんですよねw
本家本元が「子供の使い」状態では、そうでもしなければ信者にはなれないでしょうけど。
万が一工作員ならそれこそ渦中の人たちなのでw

リアルであれ、バーチャルな世界であれ、今もこの事件を今でも追っている人たちは、一年前はまさかこんな事件になるなんて夢にも思っていなかったというコメントが多いですよね。

本当に、二度とこういう犬にまつわる哀しい事件が起きないようにしっかり事件の行方を追いたいと思ってます。

今後ともよろしくお願いします(^^)

しるびあさん、はじめまして。
「アークエンジェルズ」「ブログ」で検索しててたどり着きました。
腐れ外道の似非愛護団体(+きちがいクレーマー)に関するブログには、大阪府和泉市ブルセラ病犬の件あたりからちょこちょこと出没しております。
高島市のシェルター問題がクローズアップし出してからは、全国的にAAの知名度(痴謎度)がアップしたような気がします。
AA擁護派もアホの一つ覚えの哀犬愛誤のコメントしか出してませんね。
普通の社会人に詐欺師(とその取り巻き)が喧嘩しても相手にならないでしょうにね。
あーいった輩は完全に叩き潰すべきだと思います。

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

本当に完璧にスルーですよね。「犬が助かればいい」「あなたが犬を助けろ」とか言って、質問の答えはスルー。動物愛護の是非ではなくやり方に疑問なんですけどね~。

このペットブームのせいで、これからもドンドン破綻する悪質ブリーダーは後を絶たないと予感できますよね~。
だからこそ、AAのような集団はいて欲しくないですね。悪質ブリーダーと手を組んで「崩壊、崩壊。可哀相、可哀相。」と叫んでお金集めて、悪質ブリーダーは何もせずにのうのうと悪質な事を続ける、な~んて事を想像出来る集団。ぜひ、「早急な解散を!」願ってますわ。
私もしかっり最後まで見届けたいと思ってます。

>普通の大阪人さま

はじめまして!(^^)
DP関係のところでお名前は度々拝見していました。
検索結果からきていただいたということですが、こんな鄙びたブログにおいでいただいてありがとうございます。

#カウンタを付けたら、閑古鳥が大合唱しているのがばれてしまう件w

こうやっておいでいただいたのも何かのご縁ですので、これからもよろしくお願いします(^^)

>noraくんさま

本当そう思います。大切な命をもてあそぶAAのような『新業種』を定着させてはいけないと思います。
その思いを具体的に行動に移した原告の会を、また『新業種』に大迷惑を被っている高島の皆さんを、バーチャルな世界からではありますがこうやって見守ることで社会の浄化作用を期待したいと思います。
先は長いと思いますが、がんばりましょう!(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/16866310

この記事へのトラックバック一覧です: 遅まきながら、第3回高島地区役員への説明会があったようです:

« さらにAA関連キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | トップページ | 術前検査 〜洞性不整脈発覚(涙) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ