メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 田舎の良さが仇になる? AAと高島の3回目の話し合いを前に | トップページ | 密室会談になってしまった模様です »

2007.10.19

ついにAA関連からの攻撃キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!??

おお!!!!!
もっこり氏亡き後、どうしているのかと思ったら、結局どこかしらに素人のフリをして攻撃コメントを残されていらっしゃるのですね。

#こんな辺鄙なアクセスがほとんどないブログへようこそw

というのも、10月16日付けのここのブログへ、AA応援者さんという方からコメントいただいたのですが、笑っちゃいましたwwww
どうも、”滋賀シェルター”で検索をかけて、当方にお越しいただいたようです。
このキーワードで検索すると、なぜか現時点ではかなり上位に来るんですね。こんな誰もアクセスしないようなブログでも。

で、この方、自分のご近所にシェルターが来ても一向にかまわないとおっしゃっているんですが、書き込みのIPアドレスが架空なんですよ(修正) SPAM業者ご用達の踏み台サーバからなんですよ
ということは、ご近所もへったくれもない件w

もともとご近所が存在しなければ、全く気にならないわけでw
重ね重ねありがとうございましたw(byもっこり風)

ちなみに、@niftyのブログコメントはたとえブログ上から消去しても手元に証拠となるようなログが残るようにできていますのでご了承くださいw >ご近所が存在しない場所に存在しているらしい方へ

« 田舎の良さが仇になる? AAと高島の3回目の話し合いを前に | トップページ | 密室会談になってしまった模様です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/16808380

この記事へのトラックバック一覧です: ついにAA関連からの攻撃キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!??:

« 田舎の良さが仇になる? AAと高島の3回目の話し合いを前に | トップページ | 密室会談になってしまった模様です »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ