メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 脳内メーカーシリーズ | トップページ | 田舎の良さが仇になる? AAと高島の3回目の話し合いを前に »

2007.10.14

もっこり探偵団閉鎖

AAな方達から熾烈な攻撃がなされているらしく、鋭い切り口と鮮やかな語り、元おねーちゃんたちをぐっと惹きつけるMなジョーク(笑)に記事の更新を心待ちにしていた『もっこり探偵団』が閉鎖されるようです。
この記事が出ている頃はもうすでに閉鎖跡しかのこっていないと思われます。
なので、このブログの記事中に載せている、もっこり氏のブログへのリンクは切れてしまいます。
加えてみなみさんちの掲示板も閉鎖されるそうです。

残念ですが仕方ありません。
なにかよほど痛い記事があったんでしょうかねえ。
正体を明かして話すことがそんなに嫌だったんでしょうかねえ。

でもね、それでもブログは止まらない(笑)

ブログの威力はすごいですからね。
一度はそれを利用しておいしい思いをした方がいらっしゃったようですが、
おとぎ話のようにそこで終わりではありませんから。

来年の2月~4月にかけてあたりが最終決戦になるのかなぁ。。。

« 脳内メーカーシリーズ | トップページ | 田舎の良さが仇になる? AAと高島の3回目の話し合いを前に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/16757506

この記事へのトラックバック一覧です: もっこり探偵団閉鎖:

« 脳内メーカーシリーズ | トップページ | 田舎の良さが仇になる? AAと高島の3回目の話し合いを前に »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ