メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 伝染病罹患犬強行搬入~なぜAAは道理を無視できるのか~ | トップページ | ぽちメーカー »

2007.11.29

着物でGO!

今日は月に1回着付け教室の仲間と集まる日でした。
普通は着物でお出かけする時は前の日からコーディネートを考えたりして楽しむのですが、今回は前日のボランティアも半ドンにしてもらって蕁麻疹を治すべくひたすら睡眠不足を解消させていたので、準備が全然できないまま。

おまけに支度する直前になって、連絡をひとつし忘れていることに気づいてあわてて電話したりしているうちに大遅刻…orz

しかも今日は雨が降るというので、どうなってもいい紬に手先がかがってない八寸の名古屋を締めようとしたらうまくいかず、かろうじて色だけがあって格が全然違う鳳凰柄の臙脂の帯を締めて行ったのですが、羽織でごまかしてなんとか半日過ごしました(^^;)

なんだかんだで準備も後始末もそれなりにかかるけれど、みんなでわいわい着物で集まるのは本当に楽しいです。雑用係をしてる甲斐があります(笑)

ついでに人絹だけれど、紺地に白の霰模様のかなり色が好みの羽織をお安くGET。後はクリスマスプレゼントで、着物用のコートをGETするだけか?(笑)

« 伝染病罹患犬強行搬入~なぜAAは道理を無視できるのか~ | トップページ | ぽちメーカー »

コメント

株式会社NONさま

御社のブログ内容および会社概要と当方のブログ内容があまりにも無関係だったため、ネットで検索した結果、まことに残念ながら御社からいただいたTBは無差別TBと判断しました。

御社のTBはいったん削除させていただきます。
もし、再度TBをご希望の場合はコメントをお寄せください。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

『着物に合う髪型:ヘアスタイルの作り方・いろいろなアレンジ・ヘアアクセサリーなど』さま

大変申し訳ありませんが、TB元のブログにブログ主様のプロフィールもなく、趣旨に関する述もないので、いったん削除させていただきます。

確かにこの記事は着物の話ですが、髪の話題はここにはないのですが…

URLなど保存できておりますので、当方へのTBのご趣旨をいただければと思います。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/17237455

この記事へのトラックバック一覧です: 着物でGO!:

« 伝染病罹患犬強行搬入~なぜAAは道理を無視できるのか~ | トップページ | ぽちメーカー »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ