メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« ダブルヘッダー | トップページ | 「みくみくにしてあげる♪」【してやんよ】著作権騒動 »

2007.12.21

原告の会裁判第6回

原告の会の第6回裁判が行われました。

寄付金の通帳移動について相変わらず理屈の通らない言い訳をして原告側につっこまれて、答えに窮したようです。
そして、挙句には代理人と被告が連絡がとりづらいのでいっそのこと調査嘱託請求してくれとのこと。

こういうのもなんだかなぁ…と思わせるエピソードですが、あいかわらず準備書面も期限の1週間前ではなく前日夕方ぎりぎりに送ってくるような姑息なあがきをしているらしいです。

すべてにおいて、「わがルール」な方みたいですね。

そしてムクムク先生他、主だった反AAsのみなさんには、脅し・脅迫メールなどなど嫌がらせがかなり目立ってきているようです。
なぜか当方にも一瞬攻撃がありましたが、鄭重にご退場願いましたし、某所でIPアドレスが公開された方々はそれ以来ぱったりいらっしゃらなくなりました(苦笑)

毎回まりみさんをはじめ原告の方々の、日常生活を送りながら裁判を持続させていくエネルギーには本当に敬服します。
こうやってひっそりと文字で後方支援するしか手立てを持たない小市民ですが、応援しています。
どうか高島のみなさんも原告の会のみなさんに続き、毅然と立ち向かってください。
これらの運動が、AAsのような募金詐欺まがい・動物の命を弄ぶ集団、それにつながる悪徳ブリーダーがいづらくなる社会につながることを願います。

« ダブルヘッダー | トップページ | 「みくみくにしてあげる♪」【してやんよ】著作権騒動 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/17439985

この記事へのトラックバック一覧です: 原告の会裁判第6回:

« ダブルヘッダー | トップページ | 「みくみくにしてあげる♪」【してやんよ】著作権騒動 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ