メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« お茶のお稽古再開 | トップページ | (自称)愛護団体のはずなのに開所式を反対されるのはなぜ? »

2007.12.06

羽毛ひざ掛け




ぬくいです。
とってもぬくいですo(^^)o

いつも覗かせていただいているブログ
ボルゾイ暮らし ペタレ新聞2007 11月28日付け…『ダウンひざ掛けは温かい。@犬』
に載っていたので早速注文…と行った時にはすでに売り切れ。後日の二度目のチャレンジで無事自分用とお嬢さん用2枚をゲット。


ホットカーペットで下は寒くないのですが、上側がかなり冷えていたのが、このひざ掛けの上にいままでしていたウールのひざ掛けをかけたら本当にほかほかしています。このお値段でこの暖かさは優れものです。

#で肝心のお嬢さんは途中で暑くなるらしく、はみ出してしまっています(苦笑)

これなら、お嬢さんがお留守番の時にベビー湯たんぽ+羽毛ひざ掛けで十分過ごせそう。

情報ありがとうございました(^^) >みなみさん


« お茶のお稽古再開 | トップページ | (自称)愛護団体のはずなのに開所式を反対されるのはなぜ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/17294454

この記事へのトラックバック一覧です: 羽毛ひざ掛け:

« お茶のお稽古再開 | トップページ | (自称)愛護団体のはずなのに開所式を反対されるのはなぜ? »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ