メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« ロキソニン ~霍乱収まる~ & 春節 | トップページ | お散歩延長の成果 »

2008.02.08

原告の会裁判第7回&薬事法違反告発

今日原告の会の裁判がありました。
もうすでに7回目になっています。まりみさんだけでも青森から広島までの往復でとうの昔に寄付金額を超えていると思います。その他の原告の方の分も合わせれば、この裁判を続けることは損得を考えるとできるものではありません。
しかもここまでが5合目ということを弁護士の方も思っているということです。
今までと同じ時間が最低必要ということです。なまなかなことではできないことだとつくづく感じます。

人畜共通伝染病罹患犬収集癖のある個人が追い詰められているとはいえ、法の裁きにひれ伏すまであと一年。
それまでに、ほかの事実でどこまで外堀を埋められるかということになると思います。

気になるのは、この寒さの中異様な匂いの中に住まわされている犬たちです。
春になるまでにこのサティアンの解散は無理なのでしょうか。
またこのままだとたまった残留薬品や排泄物が春の雪解けにあわせて一気に清流に流れ込む恐れがあるのではないかと外野ながら心配します。
来年になって清流に、作物に実際に影響があってからでは遅いと思うのは、外野だからでしょうか。

原告の会の活動も道半ば。
サティアンに囚われの身になった犬たちの健康が心配です。
経済的・人的に追い詰められている感のあるサティアンの崩壊が一刻でも早く進みますように。

« ロキソニン ~霍乱収まる~ & 春節 | トップページ | お散歩延長の成果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/40049377

この記事へのトラックバック一覧です: 原告の会裁判第7回&薬事法違反告発:

« ロキソニン ~霍乱収まる~ & 春節 | トップページ | お散歩延長の成果 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ