メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« お散歩延長の成果 | トップページ | 房室ブロック »

2008.02.10

忌野清志郎 完全復活ライブ

知り合いが余ったチケットを格安で譲ってくれたので家人と一緒に?年ぶりに武道館に行きました。
Sa330341_2
まず、武道館の垂れ幕。
気合が入っています。





Sa330343_2
Sa330344_2



そしてチケットの半券を渡して階段を上った入り口では『快気祝い』の手ぬぐいを配っていました。
太っ腹!

そして、本番。
スタートに映像を使ったのですが、ここでぐっと胸に来るものがありました。
2年間。本当に長い2年間だったと思います。

そして…
パワフルでした。本当に病み上がり?と思うほどに張りのある声で約3時間。
今日は20分くらい遅れてのスタートだったけれど、終わったのは9時半前。
普通のコンサートは2時間だけれど、清志郎はお勤めで遅れて来た人たちも楽しめるように以前から3時間はやっていたとのこと。
本当にすごかったです。
RCの頃はへんなお兄ちゃんだなぁ…と思っていて、その後もサイケなおにいちゃんで、ずっとそのままで、いつの間にかロードサイクリストになってるサイケな人になっていて、今はすごいサイケで素敵なおじ様になってましたw

同じ病気にかかった人たちにとってもとてもうれしい完全復活だったのではないかと思います。
すごいぞ、清志郎!

« お散歩延長の成果 | トップページ | 房室ブロック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/40089541

この記事へのトラックバック一覧です: 忌野清志郎 完全復活ライブ:

« お散歩延長の成果 | トップページ | 房室ブロック »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ