メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 原告の会裁判の行方 | トップページ | 原告の会裁判第7回&薬事法違反告発 »

2008.02.08

ロキソニン ~霍乱収まる~ & 春節

昨日も朝から微熱が出ていた家人は重い腰を上げて病院に行きました。
4日も熱が下がらないということで、肺炎を疑われたらしく、レントゲンや血液検査もされたのですが、結果は白。
そういうことで、抗生物質と解熱剤としてロキソニン60mgを処方されて帰ってきたのですが、このロキソニンが効いたらしく、すぅっと熱が引いていっぺんに体が楽になったとのこと。
要はバファリンでは解熱の効用が薄かったらしいです。
私などはバファリンを大人2錠のところを1錠で使っても十分解熱作用が働いたんですが。
肝臓の分解能力の違いなんでしょうか。

Sa330339_2
ところで、昨日は旧正月で、今日は2日目ということで、お嬢さんに中華街で買ったチャイナドレスを着せてお散歩。
かなり注目浴びてました(バカ親)
でもなんでチャイナドレスかわかった人はいなかったと思われます(^^;)
#それにしても、おなかにまわすベルトが前は余裕で巻けていたのに、今回はぎりぎりでウ○○をしていきむと、ベリっとマジックテープが取れることが判明しました…orz
そんなに太ってしまったのね…orz
ダイエット是が非でも成功させないとメタボが怖いです(涙目)

« 原告の会裁判の行方 | トップページ | 原告の会裁判第7回&薬事法違反告発 »

コメント

『ロキソニンファンクラブ』をトラックバックしてくださった方へ

なにせへたれなブログ主ですので、たとえネットの中とはいえ、サイト主の自己紹介がないページを貼り付ける勇気はありません。
大変申し訳ありませんが、今回は不認可とさせていただきます。
もし再度トラックバックをご希望の際にはプロフィールが掲載されているページを対象にしていただけると助かります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/40047293

この記事へのトラックバック一覧です: ロキソニン ~霍乱収まる~ & 春節:

« 原告の会裁判の行方 | トップページ | 原告の会裁判第7回&薬事法違反告発 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ