メールはこちら

  • silvia_white_007★yahoo.co.jp (SPAM対策 ★を半角@にしてください)
無料ブログはココログ

カレンダーPlus by 風柳亭

« 梅見 | トップページ | やっている本人は恥ずかしくないらしい~電車内での化粧 »

2008.02.29

高島は結局犠牲になる?

高島の動向が、折り合いをつける方向に行きそうな雰囲気です。
某巨大掲示板に集う面々が心配しているのですが、所詮はよそ者がごちゃごちゃ勝手なことを言っているようにしか見えていないのでしょうか。
少なくとも、あそこにはDPの時に悲しみに、怒りに、自己嫌悪に陥った人たちが、二度と同じ思いを繰り返すことがないように、同じ思いをする人が出てこないようにと、その人たちなりにできることの一つとして書き込みしているように思えるのですが。

田舎のことなので、法的処置などに持っていくことはあちこちに義理人情出てきて本当に難しいと思います。
ですが、ここで人情で処理しておとなしくなる相手ではありません。
どうかここで安易な妥協はしないでほしいと思います。

« 梅見 | トップページ | やっている本人は恥ずかしくないらしい~電車内での化粧 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6364/40349933

この記事へのトラックバック一覧です: 高島は結局犠牲になる?:

« 梅見 | トップページ | やっている本人は恥ずかしくないらしい~電車内での化粧 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
http://www.pecope.com

ワンクリック募金

広島ドッグパーク崩壊

最近のトラックバック

※表示件数5件ずつ